『体験H』のプロフィール☆



名前:『体験H』
年齢:36歳
身長:166cm
B/W/H:88/62/90(Dカップ)

出身:
趣味:ドラマ鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:おしとやかな雰囲気が第一印象で 
優しい笑顔で貴方様を癒やします。 一生懸命に取り組む真面目さに 
何事にも好奇心旺盛な
エロさ! 
見た目からは想像できないくらいの
スケベ!! 貴方様との
2人の空間になると・・・・!?
  男性の乳首フェチだそうで
乳首を味わいながら 反応を確かめ
感じてる姿を見てさらに興奮し アソコを湿らす
奥様でございます。 
しゃぶりまくるフェラや愛おしそうに 
お○ん○んを包みこむ素股は絶品です!! 大人しく真面目な見た目からは
 想像がつかないくらいのエロさ
! 貴方様の心のケアまでしっかり。 
お時間いっぱい快感をご提供します。

『最新!投稿写メ日記』
今日もお疲れ様でした

[2024.10.24(木)00:10:21]

お店ページはこちら。