『ことり〔20歳〕 おっとり天然ちゃん』のプロフィール☆



名前:『ことり〔20歳〕 おっとり天然ちゃん』
年齢:20歳
身長:158cm
B/W/H:86/55/86(Eカップ)

出身:
趣味:お休みの日によく大好物のおむらいす専門店めぐりをします꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:思いやりのある方
メッセージ:X(Twitter)@piyopiyochu2525 にて姫予約受付てます🐶 ‎♡お名前 ‎♡日時 ‎♡コース ‎♡お電話番号 ‎をdmに送ってくださるとありがたいです🍀 はじめまして~♡ 

2/22から出勤する予定のことりっていいます˶˙ᵕ˙˶ ꒱

 ことりはよくおっとりしてるねって言われるけど、、 

頭の中はいつも○猥な妄想でいっぱいの○乱娘なので
お兄さまたちとえちえちなことできるのすごくたのしみです(꜆˶ᵕ ˶)꜆♬. 

えっちなことはもちろん 

お兄さまとたくさんお話して仲良くなれたらうれしいな☆ 

あなたの心と身体を日常のストレスや仕事疲れから癒せるようにがんばります( ˶ˊᵕˋ)੭

 後今回秋田県初上陸だから 
おすすめのフードとかあったら教えてほしいな~ ( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”

 ことりのことお兄さまたちに知ってもらいたいから
 出勤までちょくちょく日記も上げてくのでぜひチェックしてみてね(っ ̫ )っ♡

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。