『大島ひなた★本指名1位』のプロフィール☆



名前:『大島ひなた★本指名1位』
年齢:29歳
身長:161cm
B/W/H:88/56/85(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:甘えん坊な方。甘えるのが苦手だけど甘えたい方。私に身を委ねてくださる方。乳首が感じる方。
メッセージ:🌏乳首責めが世界一上手い(お客様調べ) 🎖️15ヶ月連続本指名 1位 👹乳首責め界の範馬勇次郎 🥟ちんぽいじめの烈海王でもある 🤫乳首責めのスキルは乳首責め専門店を凌駕しているらしい 🫳乳首で感じる坊やは迷わず指名☝️ 🤱仙台で会える最強のバブみ🤱圧倒的包容力。甘えたい男性おいで👶 👩「こんなお姉ちゃんが欲しかった」「お姉ちゃんって呼んでもいいですか?」とよく言われる。お姉ちゃんって呼んでもいいよ 👶「年上女性が好き」安心してご指名ください。年下のお姉ちゃんでもある 🙋‍♂️M性感って怖そう🤱話しやすい、優しい、お姉ちゃんみたいとよく言われる甘サドお姉さんです。優しいですよ🤱 🩹安心と信頼のリピーター数(スタッフさん談) 🐾バックハグ4点責め(乳首責め耳責め足コキ)がトレンド 🤱在籍6年のガチ未経験の大ベテラン 🙋‍♂️女性に甘えてみたい 🙋‍♂️乳首で感じる・乳首で感じたい・乳首を開発してほしい ✅公式LINE @878tulfk 🕊️Twitter(X) ohinasettingsun 🤱個人ホームページはこちら(まだ作成途中です) https://ohinavigor.jimdofree.com/

現在この女の子の写メ日記データはありません