『めぐ【未経験新人】』のプロフィール☆



名前:『めぐ【未経験新人】』
年齢:21歳
身長:152cm
B/W/H:83/57/85(Cカップ)

出身:宮城県
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:紳士な人
メッセージ:#完全業界未経験初脱ぎデビュー! #小柄で華奢な感度ビンビンGirl♪ #君の笑顔を守りたい♪ 【ビジュアル】 清純清楚系という言葉が正にピッタリの女の子♪その中でも頂点に相応しいポテンシャルを秘めております(`・ω・´)! うす化粧の似合う優しい目元、笑った時の穏やかな笑顔、一度でも拝見してしまえば誰でもこう思うでしょう、久しく忘れていたアノ感情『あぁ、これが恋なんだ』と…ww 【スタイル】 可愛いです、本当に小さくて可愛過ぎます!ポッケに入れて常に一緒にいたいです(´∀`*)♪ しかも、小柄で華奢な子はちっぱいが定番ですが、彼女は手のひらに最もフィットする美乳も完備した、ロリ好きには目からうろこの犯〇的なボディを有しております!気になる感度?それは皆様、会ってからのお楽しみです♪ 【性格】 お客様へのメッセージが『いっぱい癒せる様に一生懸命がんばります(^^♪』この様にホスピタリティ溢れるご奉仕精神を持ち合わせた優しい女の子です! これをアノ笑顔で言われたら一緒に居るだけで元気が出ます!違う物も勿論出ますwwww 現代社会においては重宝しそうなそんな女の子なんです!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。