『体験入店 ひなの』のプロフィール☆



名前:『体験入店 ひなの』
年齢:22歳
身長:157cm
B/W/H:83/56/85(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:10/13 体験入店 【ひなの】ちゃん(/・ω・)/! 激カワ女の子の笑顔に 心も身体も  昇天 確実( *´艸`) ☆色白の天使のような  笑顔で入店 【ひなの】ちゃん(/・ω・)/! 激カワ女の子の笑顔に 心も身体も  昇天 確実( *´艸`) ☆色白の天使のような  Silk Skin!  若さ溢れる肌に吸い込まれる… ☆幼さ完全残る瞳と  大人のエロさオーラ…  守ってあげたくなる  華奢な体( *´艸`) ☆モデル顔負けのスタイル抜群  優しさ詰まった  女の子に  マジ恋 しちゃう! 初対面のお客様 男性の優しさ見せるチャンス! 夢見る女の子スタイルに 息子様 限界発射( *´艸`) 興奮 おさまらず 一切無理な 強要等だけはないように 宜しくお願いします。 【ひなの】にも嫌な事は ハッキリ断るように教えてますので 紳士な対応をお約束頂きたいと思います  

『最新!投稿写メ日記』
体験入店✨

[2024.10.13(日)14:21:20]

お店ページはこちら。