『りず』のプロフィール☆



名前:『りず』
年齢:20歳
身長:155cm
B/W/H:84/56/83(Cカップ)

出身:
趣味:旅行
チャームポイント:目の下のホクロ
好きなタイプ:
メッセージ:【りずスペック】 プライベートは眼鏡をかける 黒縁メガネの似合う インテリ系素人娘だったり。 今どきの若い子には珍しく 黒髪をキープしてます。 ショートカットが似合ってて 肌が綺麗すぎるぅ。 この美しい肌に顔をうずめて 一日の疲れを癒したい。 仕事終わりのアルコールと同じ 反応がでちゃうかも・・・ 「ぷはぁ~~」ってね。 【りずトリセツ】 旅行に行きたい! そうだ!鍾乳洞を見に行こう! そんな時でもミニスカートで きちゃう彼女にドキドキ。 手を繋いで薄暗い洞窟を進む、 そしてふいに妄想が膨らむ。 地面のように濡れるアソコから 滴る愛液が蓄積されてできる鍾乳石 その鍾乳石をデイルドのように オナニーのおもちゃにしちゃう。 「あのボコボコがええんよぉ~」 なんて言わせないよ!w 気付くとアソコが膨らんでました。 【しろわいフレーズ】 若いのに頑張り屋さん 『ひも男絶賛飼育中』 <可能プレイ> アイマスク 〇  顔射  ×   ごっくん  〇  AF   ×  ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇  おしっこ鑑賞 〇  オナニー鑑賞 〇  自宅派遣 〇 <メルマガ登録者限定オプション> 手枷 〇  パンスト 〇  ニーハイ 〇  網タイツ 〇

『最新!投稿写メ日記』
最高の癒しを

[2024.10.12(土)21:14:18]

お店ページはこちら。