『のぞみ』のプロフィール☆



名前:『のぞみ』
年齢:37歳
身長:158cm
B/W/H:87/60/92(Cカップ)

出身:
趣味:映画鑑賞、読書
チャームポイント:笑顔、おしり
好きなタイプ:
メッセージ:感度抜群の奥様は好きですか? ショートカットの似合う清楚でキュートな奥様 ニコッと笑った笑顔がとてもい癒されます♪ そして明るく癒し系オーラ満載!! そんな彼女ですが、 衣服が乳首に当たるだけで気持ち良くて濡れてしまいます!! そして、乳首やクリは勿論ですが、お尻をモミモミ、背中をサワサワされるだけでも絶頂イキになってしまう、 全身性感帯のドスケベ奥様なんです!! 清楚なのにエロい!! これ一番です♪ このタイプ、皆さんが一番好きですよね!!? そしてそして、得意の七変化フェラは必見です!!! え!どんなフェラかって!? お会いしてからのお楽しみです(笑) おススメ奥様確定!! 出勤が少なめの為、見つけたら迷わず問合せ下さい!!

『最新!投稿写メ日記』
明日13時から

[2024.10.17(木)14:31:18]

お店ページはこちら。