『リコ』のプロフィール☆



名前:『リコ』
年齢:20歳
身長:155cm
B/W/H:85/56/85(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★★★当店1のアイドルフェイス♪ビジュアル最強★★★ 20歳の完全未経験。男性経験1人ともうほとんど処女の女の子です。 ルックスは完全にSSS級美少女です!! 絶対にかわいいです。最近かわいい子が多くはいってきて、みんなみんなかわいいっていってるので、 なかなか信じがたいと思うかもですが、その中でも飛び級にかわいいです。 口コミを書いていただいてるみなさん、お待たせしました。 未経験の可愛さ激MAXの女の子が入店しましたよ♪ 体は脱毛してるせいか、もうめちゃくちゃ肌触りいいです。 しかも、つるつるのパイパンでめちゃ綺麗なんです…// さらにさらにDカップの綺麗な乳首。 もうなにも言うことないでしょ。 そして最大のいいところはルックスでもスタイルでもないんです。 性格が最高にいいんです。 癒し系であり、超絶優しく、そしてドM…。 もうすべてが癒されるくらい、かわいいんです。 仕事の疲れも、日々のストレスも彼女と会ったら、全部吹き飛ぶと思います。 会った瞬間、必ず恋に落ちます。沼ります。 本気の恋をしてしまわぬようご注意を…♡

現在この女の子の写メ日記データはありません