『業界未経験 そら』のプロフィール☆



名前:『業界未経験 そら』
年齢:20歳
身長:155cm
B/W/H:86/56/84(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★★★忠実な猫娘!?未経験のニャンニャンプレイに惚れちゃうぅ//★★★ ★完全業界未経験!可愛いキュートな猫系女子! ★もちもち美肌に果汁100%の奇跡のおっぱい! ★性に目覚めた20歳の無限性欲!攻めも受けもエッチな事は大好物♡ 可愛いキュートな未経験そらちゃん! 性格も雰囲気も見た目までもが猫系の彼女♪ 見た目や雰囲気も猫っぽく かまってほしい時には甘えながら寄ってくるから もう男性心がくすぐられてしょうがない!!! 礼儀も正しくお利口で、打ち解けてしまったら甘えん坊になってしまうのも特徴的! でも寂しがり屋な彼女なので構ってあげないと何処かに行ってしまうんじゃないかと心配しちゃいます… そんな二十歳の美肌はモッチモチ♪ 水を弾き弾力もあるおっぱいはズット揉んでいたいぐらいの美乳! 触って確かめてみてください♪ ずっと触ってたくなっちゃいます// 最近らしいんです! えっちな事って気持ちいいんだって気が付いたのは… いっぱい攻めて攻めて相手が感じくれてると嬉しくて そんな姿にめっちゃ興奮しちゃうんです! 弄られても気持ちいし もっと!もっと!ってなっちゃいますよね? 一晩中えっちな事してたいんです!!! そんな無限の性に目覚めた彼女の性欲を開放できてしまうんです! 攻められたいし攻めてもあげたい!!! そんな男性なら絶対彼女一択です! 寂しがり屋のくっ付き虫!猫系の彼女との甘い濃厚な一時を過ごしてみませんか? 満足の先の濃密な関係を築き上げてみてください!

現在この女の子の写メ日記データはありません