『せいな』のプロフィール☆



名前:『せいな』
年齢:22歳
身長:152cm
B/W/H:83/55/80(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:せいなの推しオプ ① 75分以上 〖ローター〗無料 ② 90分以上 +3000円  〖ローター、電マ、下記から1つ〗  A、バイブ  B、オナニー鑑賞  C、聖水 ③ 120分以上  A、+3000円 〖コスプレ、ローター、電マ、バイブ〗  B、+5000円 〖コスプレ、ローター、電マ、聖水、オナ鑑〗 ※推しオプ希望のお客様は必ずフロントに『推しオプ〇番』とお伝え下さい。 ★★★綺麗過ぎるスレンダー美肌美女★★★ ★断言!!!美人過ぎるつるつるパイパンSSS級美女! ★細身好き必見!天然美肌のスレンダーボディ! ★エッチがお好き⁉どっろどろに濡れるちゃうの⁉ 聞いてください!!! そこらへんの美人の比じゃない美人さんが来ちゃいました! 仙台も全然捨てたもんじゃないよなぁ… マジで… 会った瞬間!三度見したのは言うまでもありません… マジで美人なんですよ! 美人と言いますか キレカワイイがしっく来る一言です!!! これホントなんです! 何より容姿だけじゃありません! 親近感を感じられるコミュニケーション能力は誰とでも仲良くなれるのは絶対条件! 気さくな方なら一瞬で仲良くなれちゃうし 人見知りの方なら打ち解けるまで中々開かない扉も自ら開けたくなってしまう… そんなコミュニケーション能力は絶対安心の楽しい一時をお約束! そして脱いでしまったら貴方も彼女の虜// スレンダーな細身の身体は出てるとこ出てる完璧ポディ! S字描く曲線美は可憐を超えて記念物! 絵に見たキレイなスタイルは歓喜のあまり、 開いた口からヨダレが垂れてしまう事でしょう…… 透き通った天然の美肌は触れただけで圧巻の勃起物です!!! そんな彼女のエッチのスイッチは浅く プレイが始まれば え?もう濡れてるの? と言われてしまう事が多々あるらしい…// パ〇パンだから すぐバレます/// って……えっっっろ!!!!! 大好きな玩具は電マの一択// イき狂うその姿で貴方の興奮は頂点越えて 気が付いたら朝になっていた… なんて事もあるでしょう!!!! スタートからラストまで 『せいな』ちゃんと一緒に居るその時間は至福でしかありません! 是非この機会に 彼女のギャップを感じアナタの推しにしてみては如何ですか?

現在この女の子の写メ日記データはありません