『ルミ』のプロフィール☆



名前:『ルミ』
年齢:19歳
身長:148cm
B/W/H:92/58/89(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★★★キュートなお顔とグラマラスなエロボディ★★★ ★色白×童顔×脱いでびっくり形が良すぎるGカップバスト… ★人懐っこさと可愛い仕草にすぐ心奪われます ★みんな大好きドMちゃん♡♡撮影もできる…!? くびれのある天然美巨乳のピチピチ19歳娘が入店です♪ 性格は人懐っこく、愛嬌も抜群で 初めてでもすぐに打ち解けられちゃう性格の良さ! 声もまた可愛いんですわ…喘ぎ声聞いてるだけでも 聴覚への刺激で興奮してしまうのでは… 服の上からでもわかるGカップバストは最強の美巨乳。 少し日本人離れしたボディがまたエロ過ぎる。 色白でピチピチのお肌はサラサラもちもち触り心地抜群で ギュッと抱きしめたい、いや、ずっと触っていたい!! そんなるみちゃん、敏感体質でMっ気があります…// おもちゃなんて使ったらイキまくりの洪水かも? そしてそして… 顔が映らないのであれば撮影もOKとのこと… (撮影はもちろん有料OPになります!盗撮はNGですよ!) あんな姿こんな姿、目と心とレンズに焼き付けちゃって!! 是非、幸せな楽しい空間を味わってください!!

現在この女の子の写メ日記データはありません