『体験N 』のプロフィール☆



名前:『体験N 』
年齢:22歳
身長:161cm
B/W/H:83/55/84(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★★★ハイスペック現役学生は超可愛い★★★ 初めまして!のフォルムがまた凄く好印象でした/// 服の上からも分かる細身のスタイルがキレイ過ぎて 「おお…」 と声が漏れてしまったのが第一声目…。 そしてマスク越しでも分かる可愛い容姿は外して再確認できる美人系統の出来上がった完璧なパーツ! こりゃ逸材が入ったぞ… と確信させてもらいました!!! 話しても人懐っこく、礼儀の良さも兼ね備えた彼女は 間違いなく、どんな男性でも印象◎で会話を楽しめる!!! 20歳でこのスペックは反則としか言いようがありません! またまさかの天然パイパン女子… 若い子好きな男性なら 興奮する最高のシチュエーションをご提供できます!!! ここまでキレイに仕上がったスベスベパイパンスレンダーボディ! 自分の好きなようにしてみたいって思いませんか?

現在この女の子の写メ日記データはありません