『くみ』のプロフィール☆



名前:『くみ』
年齢:22歳
身長:151cm
B/W/H:86/57/87(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:可愛過ぎる現役大学生【くみ】ちゃん入店しました! 高校生にも間違われる程かなり童顔の為 全然十代に見えてしまう、その容姿! 目もパッチリ大き目で誰が見ても自信を持ってカワイイと口を揃えて言えるでしょう! 見た目も151センチと小さめで 透き通る白いスベスベ美肌は十代そのもの! ロリ好きなら確実に間違いない女の子です♪ そんな大学生くみちゃんですが エッチな事は全般興味があるらしい… 責められたい男性にはトコトン攻めたくなるらしく 大好きなフェラで感じてくれるだけで本人自身もドロドロに濡れてしまうとか… 攻め好きの男性は何でもしてみて下さい// 敏感過ぎる身体は反ってしまうぐらい簡単にイッてしまいます// 「何が好き?」と聞くより 「これがしたい」と ちゃんと言ってくれる男性が好みの彼女♪ まだまだ若い彼女ですが 引っぱってくれる年上の男性に惹かれるみたい// 今日も会いたい 明日も会いたい と思える最高の彼女です!!!

現在この女の子の写メ日記データはありません