『ミル』のプロフィール☆



名前:『ミル』
年齢:22歳
身長:151cm
B/W/H:88/57/85(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★★★誰もが認めるロリ系美少女と言ったらミル★★★ ルックスがかわいいのは写真を見てもらえればわかると思いますが、 本日私の方で面接終了後に撮影させていただきました。 今日よんでいただいたお客様には、同じ服装での接客になりますので、 こんなカワイイ女の子が本当にいるということがわかると思います。 スタイルも88のEカップの最良の胸の大きさです。 ふわふわもちもちの美乳の胸は圧巻の一言。 なんといっても、話を聞いてびっくりなのは、 キスが大好きでディープキスをずーっとしていたい…// というかなりのエッチな女の子なんです。 それだけではありません!!! なんとキスをするだけで、あそこが嘘のようにビチョビチョになるんです。 濡れやすいマ〇コはいっぱいありますが、 ここまでビチョビチョなのはあまりお目にできないかと。 そしてそして、それだけで終わらないのが みるちゃんのすごいところでして、、 ビチョビチョからどぴゅーっと潮吹きまでしちゃうんです。 しかも大量の潮の量……( *´艸`) 滝のように流れる潮はもう気持ちよすぎて何回もイキながら、だしちゃうんです。 こんな素人の女の子がアソコをビチョビチョにしてしまう様はもう興奮度MAX間違いなし! カワイイので、一緒にいるだけで本当に好きになってしまいます。

現在この女の子の写メ日記データはありません