『いち』のプロフィール☆



名前:『いち』
年齢:20歳
身長:160cm
B/W/H:85/56/85(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★★★えっちだいすき吸盤ま〇こ★★★ 輝く美肌のイケメン美女『いち』ちゃん電撃入店です! ★黄金比率の最高級スタイルのイケイケ女子と言ったら! ★えっちすきすぎて3桁目前!? ★普段は落ち着いた性格。ベッドじゃ完全奉仕型女子♡ 男性だったら完全に負けを認めざる負えないイケメン容姿! 綺麗な瞳に高い鼻、プルンッとした唇! 黄金比率高すぎる高級イケメン美女です! 写真で伝わるでしょうこの抜群なスタイル!!! 細身のDカップに綺麗なクビレは国宝レベルに完璧! 黄金色の輝く小麦肌はスベスベで濡れた肌がエロ過ぎる! 飛ばした精子も映えちゃうんですわこれが!(笑) 普段はおっとりした落ち着いた性格で 若いのに一緒にいても癒し力がハンパない!!! 『いち』ちゃんのいい所いっぱいありますが プレイもヤバい程にビックリするでしょう。 濡れすぎ注意の敏感体質!!! 舐めるだけで身体は反り返り完全に理性を失っちゃうんです… でもそれが大好き…♡Sに見られがちだけど、 実はM気質なご奉仕系♡ 吸盤のように吸い付くまん〇…// お互い気持ちいのがいいよね…? そんな彼女の好きなプレイはネットリ濃厚フ〇ラ! 十代でこのテクは反則級! どんなフ〇ラなのかは呼んでくれた貴方しか分かりません! 貴方の味わったことのない興奮を必ずお届け! 抜け出せない濃厚プレイを感じちゃってください! 風俗未経験の女の子となります。 無理な強要やプレイはお控え下さいよう お願い致します。

現在この女の子の写メ日記データはありません