『しの』のプロフィール☆



名前:『しの』
年齢:20歳
身長:156cm
B/W/H:85/55/84(Dカップ)

出身:福岡県
趣味:ゴルフ
チャームポイント:目、お尻
好きなタイプ:
メッセージ:【しの】ちゃん入店です! 引き締まったスタイルにすごく目立つ美尻と美巨乳! 抱き心地は文句なしの一言! そのお胸はなんと下着の上から溢れんばかりのふわっふわの 天然Dカップ/// しかもかなりお胸が敏感だそうで優しく揉まれると あっという間に濡れてしまうとか/// しっかりしてそうな雰囲気ですが実はすごい甘えん坊で プレイが始まるとイチャイチャが止まらない/// しかもお胸だけじゃなくて全身敏感体質であっという間に びちゃびちゃに/// 優しく責められるとかわいらしい声で… 時間があっという間に過ぎていく幸せで気持ちいいお時間に なること間違いなし!

『最新!投稿写メ日記』
性欲かなり強めです✌️

[2024.10.11(金)15:33:22]