『ゆきな』のプロフィール☆



名前:『ゆきな』
年齢:42歳
身長:155cm
B/W/H:85/59/90(Bカップ)

出身:宮城県
趣味:旅行
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ 来ました♪ 癒されます♪ トキメキます♪ 心が洗われます♪ 鼓動が高鳴ります♪ 愛くるしくなります♪ 沢山会いたくなります♪ 楽しい気持ちになります♪ 恋をしちゃいたくなります♪ イチャイチャしたくなります♪ 魅力満載のおススメ奥様ですよー(*´▽`*) 明るくて笑顔が絶えない【ゆきな】さん♪ その愛くるしい笑顔と男心をくすぐる仕草が何とも素敵なんです(ー_ー)!! そして、イヤらしい身体付きと色っぽいルックス♪ どれもこれも未了的(^^♪ 予約困難になる奥様確定!!! 早めのご予約お待ちしてます☆彡

『最新!投稿写メ日記』
Kさん

[2024.10.11(金)18:25:52]

お店ページはこちら。