『なお【未経験新人】』のプロフィール☆



名前:『なお【未経験新人】』
年齢:20歳
身長:164cm
B/W/H:85/58/86(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:#完全業界未経験の原石♪ #ピチピチすべすべのエチエチボディ♪ #可愛いの宝石箱やぁ~!! 【ビジュアル】 諸事情で今写真掲載は出来ませんが、圧倒的に可愛いです(`・ω・´)!目元、鼻、口、ピッチピチの柔肌、全てがエモくて可愛過ぎます!! 彼女には是非アイドル活動をして欲しい位可愛いです!何度でも言います、きゃわいいぃ~~んです(^^♪!! 【スタイル】 完結に伝えると、何度でも重ねたくなる『飽きない身体』ですね!! 程よく実ったDカップおっぱい、手に吸い着くきめ細やかな色白の柔肌、味わう度に新たな発見に心躍る魅惑のボディ…俺でなきゃ一秒で勃起しちゃうねww 【性格】 今季一番の初な女の子♪業界に関して全てが初めての為、彼女の反応一挙手一投足が演技一切ナシのリアルです! どんな感じでおちんちんに舌を絡ませ、どの様に感じ、あえぎ声を奏でるのか…今、この瞬間しか味わえない貴重な時間を存分にお楽しみくださいm(__)m

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。