『ココロ【青森】』のプロフィール☆



名前:『ココロ【青森】』
年齢:25歳
身長:159cm
B/W/H:85/57/84(Dカップ)

出身:
趣味:お買い物
チャームポイント:笑顔(八重歯)
好きなタイプ:笑顔がかわいい人
メッセージ:癒やしを求めたい時ってないですか? まさに癒しの天使が今回出勤いたします! 全身からマイナスイオンが出てるの?って位一緒にいて落ち着きます。 少し眠そうな潤んだ瞳で優しく貴方を包みこんでくれる存在の【ココロ】ちゃん! 前職の接客業で培われたトークで優しく慰めて貰うもよし、思いっきり甘えるもよし。 でも・・・この子エッチなんです! 無意識に押し付けられたふんわりDカップ! 抱きつかれた瞬間に手をまわした細いウエスト、キスをおねだりするかのような甘囁きを発する唇。 エッチな癒し! このコンボは最強ですよ! 是非癒されてみませんか? ■オプションの可否 ローター◯ パンスト◯1000 電マ◯2000 オナニー鑑賞× 聖水◯2000 顔射× ごっくん × アナル舐め× AF× 即尺× 写メ撮影× 動画撮影× イマラ◯2000 コスプレ◯1000 ノーブラ入室◯1000 ノーパン入室◯1000 目隠し◯ 即クンニ◯2000 喘ぎ声録音(音声のみ1分)×

現在この女の子の写メ日記データはありません