『みひろ』のプロフィール☆



名前:『みひろ』
年齢:23歳
身長:156cm
B/W/H:86/57/83(Dカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ほんわか癒しのスペシャリスト!! ちょっぴり天然な一面に、沼ハマリ確実☆彡 細身の身体に実らせた、Dカップの超美巨乳! めちゃキュートなほんわか癒し系美少女『みひろ』ちゃんのご紹介です♪ パッチリ大きな瞳と、小さめでカワイイ唇! 掌で覆えそうな小顔に、黄金バランスで配置されたキレイと可愛いを兼ね備えたキレカワルックス☆彡 無邪気そのものな優しい笑顔に、心をキュンとさせちゃうに違いありません♪ 清楚で優しい雰囲気と、超おっとりとした性格が相まって隣にいるだけで心の底から癒しを感じて頂けること確実!! 更に、天然で可愛らしい一面があり、ちょっとした仕草にもキュンキュンが止まらなくなっちゃいます♪ そして、ルックスや性格だけでなくスタイルも抜群♪ スレンダーな身体で、一際存在感を放つDカップの超美巨乳!!2度見必至のドエロな谷間に心拍数上がりっぱなしになっちゃうと思います!! 業界経験極少で、男性経験も数えるほどという彼女が、反り立ったアソコへの献身的なご奉仕してくれちゃうなんて、夢かと疑ってしまうほど最高な気持ちにしてくれることは間違いありません♪ 身体だけでなく、心までもたっぷりと癒し満足させてくれる、ほんわか癒しのスペシャリストとの、甘くトロけちゃうような夢見心地なひと時を、お楽しみください☆彡

現在この女の子の写メ日記データはありません