『★めいちゃん★業界完全未経験天使』のプロフィール☆



名前:『★めいちゃん★業界完全未経験天使』
年齢:21歳
身長:160cm
B/W/H:89/59/87(Fカップ)

出身:
趣味:美味しい物をたべること
チャームポイント:色白すべすべもちもちほっぺ🤍
好きなタイプ:優しい人 おはなし楽しんでくれる人
メッセージ:はじめまして! めい です🐰 【基本オプション全て対応してます!】 (シャワーがあるところでのみ対応可能なオプションもあります!🚿) 個人オプションは 気になることやリクエストあったら オキニトークで気軽にきいてくださいね!💕 (出来るだけ対応できるように頑張ります♩) むちむちが好評なので ハグやお触りおすすめです! お話しするのが大好きなので 恋人みたいに楽しい時間を過ごせたら 嬉しいです! 『真面目そうに見えるけど  思ってたよりもかなりえっちだね』って 言ってもらえてます🤭 めいのギャップを 実際に感じてみませんか?💕 堕天使ちゃん👼の めい にエッチなこと いっぱい教えてくださいね?♡ 待ってます🫶

現在この女の子の写メ日記データはありません