『 さたん★禁忌のエロ♡レジェンド!』のプロフィール☆



名前:『 さたん★禁忌のエロ♡レジェンド!』
年齢:23歳
身長:166cm
B/W/H:90/59/89(Eカップ)

出身:
趣味:ゑろい事・ようつべ・2525動画・漫画・アニメ・ゲーム・オカルト板徘徊・拉致監禁・ホラー映画鑑賞・ゑろゑろAVごっこ・500円玉貯金(チャリーン)・人狼ゲーム・【NEW!※4月某日】・普通自動車第一種運転免許(MT(無事故無違反(ドヤァ(※ペーパーです。))ケートラ乗れる。ブォオオオオォォン))・野○(悟○)語検定1級所持。
チャームポイント:
好きなタイプ:ド変態な子。・ギャップが有る子。・素顔を見せてくれる子。・一般常識が有る子。・越前リョーマきゅん♡♡(※キモヲタ発動)
メッセージ:やあ。ごきげんよう皆の衆 地獄の底からヤって来た''さたん''と申しまする 以後お見知りおきを\ど淫乱大悪魔 此処に君臨/ ※見た目と中身が!?だよヲタク君に優しいよ 趣味▶ゑろい事 漫画ゲーム(※ヲタクだお) 君に絶頂快楽を 僕と契りを結んだら耽美で最高の一時を与えてあげる。堪能してね♡ "普通"じゃ満足出来ない身体にシちゃうからね 甘やかし・虐める・SM系が得意だよ 甘えたいなぁ…・軽く虐められたい... 誰にも言えないコトがシたい…etc大歓迎♡ ココロのスキマ、お埋めします どんな''性癖"も僕にぶつけてきて? 快楽地獄に突き堕とシてあげる 君と僕2人きりで''非日常"味逢おうよ 君が僕に堕ちるトコちゃんと見てるからね 僕の前で乱れる君を沢山可愛がらせてね 君は僕のモノ。そうでしょ? さたん様無しじゃ生きていけない身体にシてあげる オキニトークお問い合わせお気軽に送って下さい ※僕専用OP有 ※僕専用コスプレも有 \僕と契約して さたん王国の民になってよ/ Q.さたん様の言う事は? A.仰せのままに

現在この女の子の写メ日記データはありません