『体験 ふう 奥様』のプロフィール☆



名前:『体験 ふう 奥様』
年齢:33歳
身長:161cm
B/W/H:87/58/85(Eカップ)

出身:
趣味:ショッピング・動画鑑賞
チャームポイント:笑顔・柔らかいオッパイ
好きなタイプ:
メッセージ:もう店長この逸材に興奮しちゃってます! Eカップ美巨乳の最高に美しい奥様が入店しちゃいました!! 誰もが羨むぐらいの超極上スタイル♪ しかも敏感体質で優しくクリを責められただけで アソコは大変な状態になるんだとか(汗) パイズリからのフェラが大好きみたいで 柔らかいオッパイに包まれジュボジュボされたら 貴方のアソコは覚醒HYPER突入確定です!! 性格も優しく人懐っこいので恋人感覚を楽しみたい お客様には正に必見です!! 素敵な【ふう 奥様】と甘い時間を楽しんじゃってください♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。