『いぶき』のプロフィール☆



名前:『いぶき』
年齢:23歳
身長:155cm
B/W/H:89/60/88(Eカップ)

出身:北海道
趣味:ウインドウショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:はい、来ました!新進気鋭とはこの子の為に作られた言葉だと思います!Eカップ×かわいい=最強この方程式がばっちりハマっています!白く透き通ったもちもち肌から、とても素敵な笑顔…もう言うことがありません!そして男性なら誰もが目を奪われるのが何と言ってもEカップの美巨乳ボリューム満点でエロすぎる存在ふわふわ柔らかな感触で一度触れると夢中になってしまいます…///埋もれたい…挟まれたい…夢にまでみた体験が現実に…!責めも得意なのでお客様のことをいっぱい気持ち良く満足させちゃいます♪彼女とのまだ見ぬ特別な時間を思う存分にお楽しみくださいませ!

『最新!投稿写メ日記』
初めての♡

[2024.10.02(水)18:03:18]