『☆新人なぎさ 』のプロフィール☆



名前:『☆新人なぎさ 』
年齢:23歳
身長:150cm
B/W/H:92/58/87(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:うさぎぴょこぴょこみぴょこぴょこ🐰ྀི 新潟県からやって来ました23歳の元気っ子 【なぎさ】っていいます🐰 お家で可愛い可愛い1歳のうさぎさんと 仲良く普段はすごしています💓 ドライブ/旅行/温泉/ディズニー/サンリオ とてつもなく大好きです🥺 元々サンリオの年パスは持ってました🐶 可愛いものがとにかく大好きです(* 'ᵕ' ) お話も、え♥ちな事も大好きです(*´`) ぬるぬるは、まだまだ勉強中なので下手っぴですがおにぃさまと沢山楽しくて、 そして癒しのお時間を作れたら幸せです💓 福島のおにぃさまと、たっくさん 仲良くなりたいのでよろしくお願いします💓

現在この女の子の写メ日記データはありません