『りりむ☆新人割引対象姫☆』のプロフィール☆



名前:『りりむ☆新人割引対象姫☆』
年齢:22歳
身長:149cm
B/W/H:85/55/84(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:小顔でロリな激カワルックスがインパクト絶大! 出会ってすぐは真面目なシャイ娘!?でも、時間が経つと すごくフレンドリー娘に!話をしていてもポジティブで積極的になってくれる! そんな【りりむ】さんの入店です 爽やかな笑顔で♪お顔ロリ、でもお体は全く正反対!?意外や意外にセクシーボディの持ち主だった!? このお顔と雰囲気からは全く想像が出来ませんでした引き締まったウエストに艶めかしいクビレ、エロエロなお尻!思わずドキドキして生つばが・・・。 そのセクシーボディ、尋常じゃない激濡れ体質だった!恋人キスのあとのギュ~とハグしたら・・・速攻濡れ濡れに!経験年齢が遅めですが、感度と濡れのポテンシャルは相当高いみたいです。 脇腹や背中をサワサワされるの大好き!サワサワで敏感になったらク〇ニされたい!優しく手〇ンされながらだともっと感じちゃう!たっぷり、たっぷり可愛がってもらいたい!そうです。 沢山してもらったら・・・同じ位にお返ししたい!フェ○が大好きなのでたっぷりして上げたい!そんなに激しいのは出来ないけど、丁寧に、ねっとり、一生懸命して上げたい! 超必見!下が激ヤバ!?ダブル名器かも!?入口が小さくてギュ~と締まるキンチャク系!さらに中の上がザラザラな数〇子系!色んな所から刺激を受けてしまう!?こんな感触は初めてかも!?存分にお楽しみ下さいませ♪

『最新!投稿写メ日記』
スタートからありがとっ

[2024.10.08(火)13:25:23]