『◆体験入店 つむぎ』のプロフィール☆



名前:『◆体験入店 つむぎ』
年齢:18歳
身長:151cm
B/W/H:86/59/87(Dカップ)

出身:秘密ですね
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:🌸✨体入つむぎちゃんのご紹介✨🌸 皆さん、注目!この度、18歳の完全業界未経験のピチピチな素敵なつむぎちゃんが体験入店デビューしました🎉💕 顔もスタイルも声も全てが可愛くて、見るもの全てを虜にすること間違いなしです!😍💖 ⭐️ 特徴 ⭐️ - **綺麗な胸**:目を引く美しさで、思わず見とれてしまいます👀💓 - **優しい性格**:笑顔で心温まる接客を提供してくれるはずです😊✨ - **敏感さ**:彼女の敏感さはより一層の楽しさを引き出してくれます🍃💕 - **イチャイチャ好き**:密な時間を楽しむのが大好きで心温まる瞬間を共有できます🤗💞 - **抱き心地のいい体型**:ちょうどいい体型で抱きしめたくなる感触です💖👐 これほど魅力的なつむぎちゃんはすぐに人気が出ること間違いなし!🌟😌 事前に予約をして彼女との特別な時間を楽しんでくださいね!✨📅 お早めのご予約をお待ちしております✌️💕

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。