『新人 あゆみ【弘前】 』のプロフィール☆



名前:『新人 あゆみ【弘前】 』
年齢:29歳
身長:158cm
B/W/H:86/58/84(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:美巨乳OL【あゆみ】さん! 黒髪が似合う清楚系のお姉さん!って言葉がぴったりな【あゆみ】さん 礼儀正しい言葉遣いはOL時代の名残でしょうか?とても好感が持てます。 更にそんな清楚系な雰囲気を持ちながら、スタイルは男好きしそうなエロいボディ♡ どうしても目がいく谷間くっきりの存在感バッチリの大きなお胸! OL時代に触ったらセクハラですが、体験期間中は触っちゃっていーんです! 揉んでしまってもいーんです! この体験期間中に呼んだお客様の特権です! 女性らしさを感じるクビレ、キュッと引き締まったお尻も触っちゃっていーんです! 触られて火がついた【あゆみ】さんも反撃とばかりに・・・ そんな禁断のオフィスラブ的なプレイは一度は経験してみたくないですか? この短い期間に是非体感してみて下さい!

『最新!投稿写メ日記』
🩵19:30〜 603号室の紳士様🩵

[2024.09.29(日)20:56:17]

お店ページはこちら。