『業界初 かえで【青森】』のプロフィール☆



名前:『業界初 かえで【青森】』
年齢:27歳
身長:153cm
B/W/H:83/54/82(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験!完全素人の女の子がデリヘルに初挑戦! エッチな事には興味津々、だけど今までは発散出来ずに内に秘めたままで悶々としていた彼女が、遂にこの業界へ一歩踏み出してくれました! 面接時もかなり緊張気味の真面目な彼女。 色々な説明にも真剣に耳を傾けるその姿は今後に期待がもてそうです! 完全素人のかえでさん。かなり緊張気味なので、優しくリードしてあげて下さい!そうすると従順な彼女は次第に・・・ この感覚を味わえるのはまさに今だけ! 是非ご賞味あれ!

『最新!投稿写メ日記』
緊張してますが。。。
[2024.09.28(土)10:57:02]

お店ページはこちら。