『さき』のプロフィール☆



名前:『さき』
年齢:48歳
身長:170cm
B/W/H:87/58/84(Cカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スラッとした長身のさきさん❤ 羨ましい... 艶やかな黒髪のセミロング♪ 素敵... 体型は普通体型ですが 87cmのバストは魅力的( *´艸`) おっぱい好きさんでも十分に満足できるはずです(´Д`)ハァ… 感度も良好らしいですよ!! 優しくする? それとも 激しくする? きっとどちらでも対応出来るんじゃないでしょうか♪ あなたの思いのまま熟女の魅力を堪能して頂きたい( *´艸`) スラリと伸びた長い脚! もうスタイルバツグン!! 眺めてるだけじゃぁ我慢出来なくなって飛びついてベッドに押し倒したくなっちゃうかも( *´艸`) 熟女ならではのテクニック❤ 気遣いであなたはメロメロ❤ さきさんとの逢瀬を楽しんで下さいね♪ 皆さまからのお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

現在この女の子の写メ日記データはありません