『みな★地元産業界未経験★』のプロフィール☆



名前:『みな★地元産業界未経験★』
年齢:24歳
身長:149cm
B/W/H:84/54/83(Cカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ミニマム美少女『みなちゃん』緊急入店!! いわき出身業界完全未経験の女の子になります。 149㎝の細身な身体に形のいいおっぱい! cカップと小ぶりに感じますが小っちゃい子はおっぱいが大きく見えるので十分な存在感がございます。 とても愛嬌がよく、丁寧で育ちの良さを感じるのですが同時にとてもエロそうなオーラも醸し出しております。。 個人的な感想ですが背が低い子ってHな子が多いんですよねw 未経験ながらにHなことは大好きでキスをしてるだけで濡れてきてしまうとのことです。 天性のテクニシャンの可能性大ですね。 まだまだ未発達な『みなちゃん』と楽しい時間をお過ごしください。

現在この女の子の写メ日記データはありません