『ここあ★地元産未経験新人★』のプロフィール☆



名前:『ここあ★地元産未経験新人★』
年齢:18歳
身長:160cm
B/W/H:82/53/82(Bカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界完全未経験!もちろん地元いわき出身「ここあちゃん」入店です!! めちゃくちゃ緊張しておりますw 童顔で華奢なタイプの可愛らしい女の子! ナチュラルメイクであどけなさたっぷり!ロリッ子好きにはたまりませんね!! 抜群のスタイルに形のいいおしりはずっと撫でまわしていたくなります!! 自称ドⅯちゃんで感度抜群、恥ずかしさで我慢してるのに漏れてきちゃう喘ぎ声っていいですよね♪ 男性経験がかなり少ないらしく自分から攻めるのはこれから勉強していきたいとのことで今後に期待しましょう! ガチンコの未経験でとても緊張しております!! 優しく紳士的にいっぱいいじめてあげてください!

現在この女の子の写メ日記データはありません