『かなを』のプロフィール☆



名前:『かなを』
年齢:45歳
身長:161cm
B/W/H:85/57/83(Cカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:皆様!!お待たせしました!!いや、お待たせし過ぎたかもしれません!!! 黒髪ロングヘアーのお目目の大きい美人さんがこの度ご入店です(*^▽^*) 細身の身体は抱きしめると壊れてしまいそうだけど、思わず抱きしめたくなるような魅力のあるボディーです♥ Cカップのお胸は大きくなくとも小さすぎない、とても丁度いい大きさで揉み心地も最高です☆ 素人ながらもエッチなことが大好きな「かなを」さん♥ 今までお付き合いした男性は彼女の性欲が強すぎて毎晩相手をしてもらっていても物足りなさを感じ、ちょっとイケない事もしてしまう程に性欲が強いそうです/// 彼女の性欲を満たせるのは貴方しかいないかもしれません(〃▽〃)ポッ 日々の生活で疲れた体を心の底から癒し、極上の快感を味わってください(⌒∇⌒) 尽くすのも尽くされるのも大好きな「かなを」さんとエロエロタイムを堪能してください♡ 貴方からのご指名をお待ちしております♪

現在この女の子の写メ日記データはありません