『まあみ』のプロフィール☆



名前:『まあみ』
年齢:40歳
身長:161cm
B/W/H:90/59/90(Eカップ)

出身:
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:《しおふき》 【照れながら揺れながら】 一目見た瞬間、「ザ・素人」。 ホンモノが来た、来ちゃったわけで。 これ以上ない素人のかほり、 そして可愛い笑顔・・・。 これは間違いなく、間違いない。 迷ってないで、会えば分かるさ。 そして胸部から飛び出すOP。 とてもEカップには見えないわけで。 【潮吹きどМちゃん】 話を聞くと、潮も吹いちゃう上に、 ドМでした。それを顔を赤らめて話す、 こっちがおかしくなりそうだったわけで。 写真を撮ってると、恥ずかしそうに顔を 背けちゃう。いやだから、これはほんとに、 どうにかなっちゃうわけで・・・。 ほぼほぼ未経験、ガッチガチの素人ばばぁ。 幼いお顔にたわわなおぱーい。 これ以上ない、ドМな伝説。 歴史に、名を刻め、ばばリスト達! 【ばばぁフレーズ】 大好物は路上ミュージシャン 『成り上がりM伝説』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  〇 AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇

現在この女の子の写メ日記データはありません