『体験入店めぐ【弘前黒石】』のプロフィール☆



名前:『体験入店めぐ【弘前黒石】』
年齢:23歳
身長:154cm
B/W/H:87/56/84(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:愛嬌たっぷり♪人懐っこくてとにかく可愛い『めぐちゃん』の入店です☆★ 冗談抜きで事前予約をしないとすぐ埋まってしまうぐらい人気が出ること間違いなし! 綺麗で凛としたというより、いつも笑顔で愛嬌たっぷりで皆から愛される雰囲気♪ 例えて言うなら水〇アナウンサー(水〇ちゃん)のよう♪ 初めて会ったのにそんな感じを出さない距離感ゼロさにキュンキュン☆★ もっと一緒にいたい!早くまた会いたい! 心からそう思わせてくれる『めぐちゃん』です♪ 週に1回でれるかどうか。。月に2~3回のみの出勤になりますので お早目のご予約をお待ちしております☆★ Sですか?Mですか? イきやすく超がつくほどドМです////// という『めぐちゃん』ととっておきの時間をおすごしください。。

『最新!投稿写メ日記』
✨✨✨初出勤✨✨✨

[2024.09.24(火)09:03:37]

お店ページはこちら。