『もも◆9/20』のプロフィール☆



名前:『もも◆9/20』
年齢:27歳
身長:145cm
B/W/H:100/60/89(Hカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Pochaコース 新人【ももちゃん】の入店決定!! 爆売れの予感しかしません、、 童顔なのに色っぽい、、 目鼻立ちハッキリな美人さんですよ!! 童顔で可愛すぎる笑顔に加え、心和む穏やかな優しい雰囲気! そして一番の衝撃は何と言ってもHカップの美爆乳!! H以上にありそうな気もしますが、もはやその境地は規格外につき、よく分かりません♡ 巨乳好きには堪らない、まさに絶景おっぱいですね!! おっぱい好きの男心を狂わす 最強のおっぱいをぜひ、拝んでください♡ 挟まれてください♡ 女性らしいスタイルで、おっぱいだけではなく お尻も艶があり形も良く揉みごたえ抜群です! 性格はフレンドリーで人懐こく、接客にエッチさも全てにおいて期待してください!! 彼女に身を委ねて頂ければ絶頂を味わえることでしょう、、 攻められる事により得られる快感と言葉責めにより得られる脳イキ、、 プレイの楽しみの1つとして、目を閉じて想像してみてください♡ あー、新境地!! 貴方の知らない世界にお連れ致します!! ご予約、お待ちしております

現在この女の子の写メ日記データはありません