『体験 るみか 奥様』のプロフィール☆



名前:『体験 るみか 奥様』
年齢:25歳
身長:161cm
B/W/H:82/57/85(Bカップ)

出身:
趣味:YouTube・ショッピング・ドライブ
チャームポイント:可愛いルックス・パッチリしたお目々・敏感なボディ
好きなタイプ:
メッセージ:唐突ですが店長です!! 今回ご紹介するのは・・・【ギャル系若奥様】です☆ 【ギャル系若奥様】   ↑ ↑ ↑ この響きがエロいと思うのは私だけでは無いはず! 可愛くて明るくて、そして積極的で超エッチ♪ こんな若奥様が家で待っていたら、 毎日帰るのが楽しいだろーなーと思う今日この頃(かなり本気で) 当店には色々なタイプの奥様が在籍しておりますが、 たまには【ギャル系若奥様】と遊ぶのも有りでしょう♪ 呼んでみて失敗は無いと断言致します!! パッチリしたお目々はまるでお人形さんみたい☆

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。