『なゆ』のプロフィール☆



名前:『なゆ』
年齢:24歳
身長:151cm
B/W/H:88/56/86(Gカップ)

出身:神奈川県
趣味: 乃木坂46が大好きです♡
チャームポイント:おめめと笑顔!
好きなタイプ:
メッセージ:ロリカワ爆乳Gカップ【なゆ】ちゃん♪ 小動物みたいな可愛さとGカップ爆乳の迫力がたまらない♪ 思わず頭をナデナデしたくなるようなあどけない 可愛さがたまりません! しかしひとたび脱ぐと現れる見事なGカップ爆乳は 大きいだけではなく美しいおっぱい♪ キュートなお顔とのギャップに勃起が止まりません! エッチへの好奇心はなかなかのもの! キス好き、いちゃいちゃ大好き、ご奉仕好きと欲望には正直な女の子♪ 豊かすぎるGカップを心ゆくまで堪能するか… キュートで優しい彼女に心癒されるか… もちろん!その両方を心ゆくまで味わってください!

現在この女の子の写メ日記データはありません