『しおり』のプロフィール☆



名前:『しおり』
年齢:49歳
身長:158cm
B/W/H:88/60/92(Eカップ)

出身:
趣味:料理
チャームポイント:鎖骨、肌
好きなタイプ:
メッセージ:経験極少のど変態奥様【しおり】さん! 業界の経験は極少ですがエッチな事が大好き過ぎて入店しちゃいました 見た目はマダム系の上品な容姿なのに変態でスケベな事が大好物 男の人のイク時の顏を見るのが好きなんです!とど変態発言! 勿論自分がイクのも大好きです 責めるのも責められるのも大好物という彼女 これからのエロの伸びしろは無限大♪ 身体はスケベな敏感ボディにドエロいEカップ巨乳☆彡 そんなスケベボディを堪能できるのはあなただけです 感度も抜群の彼女は少し触れられただけでビクビクのビショビショに 責めても楽しめ、責められても楽しめるなんて最高じゃありませんか☆彡 会ったことがある人のみわかる彼女のエロさといやらしさ 是非一度お会いしてみてください♪ 満足する事間違いなしです

『最新!投稿写メ日記』
初めまして

[2024.09.18(水)20:55:10]

お店ページはこちら。