『みく』のプロフィール☆



名前:『みく』
年齢:23歳
身長:153cm
B/W/H:86/58/85(Eカップ)

出身:
趣味:追っかけ
チャームポイント:笑顔 巨乳
好きなタイプ:
メッセージ:《ぱいぱん》 【モンペが似合う20代BBA】 連続テレビ小説に出てきそうな 素朴な少女は緊張なのか不安なのか 強張った顔で椅子に座ってるわけで。 「半分青い」どころか全部青く 青いアソコが生き急ぐ若さに感じ 私の卑猥な言葉に苦い顔をしながら 「じぇじぇじぇ!」と反応しながら おそらくアソコを濡らしてたわけで! そして、入店に至り20代という若さで BBAになってしまったわけで。w 場数を踏むのが大事だという 最終章的スパルタ教育でいくわけで! こういうの嫌いじゃないみたい!? こりゃ~まぁそう!完全なMなわけで。 【海は広いな大きいな】 嫌われたくなくて・・・ ずっと我慢してたけど、言うね? いぎなしすげぇ~おっぺぇ~で あいや!たまげだわげで! ついつい、訛っちゃったわけで。w 仙台へ来て早4年訛りも出ちゃうくらい 染まった私となにものにも染まってない 純粋無垢な恥ずかしがり若BBAとの 対比が三陸の海のように美しく 絶対に守らないといけないものだと思う。 優しくリードしながら海の幸を 味わって欲しいわけで! 【ばばぁフレーズ】 一番好きな連続テレビ小説シリーズは? 『ちりとてちんちん』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 × 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇

『最新!投稿写メ日記』
ありがとう

[2024.09.16(月)12:52:21]