『レイミ』のプロフィール☆



名前:『レイミ』
年齢:19歳
身長:145cm
B/W/H:86/58/85(Eカップ)

出身:
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい紳士な方
メッセージ:エロカワイイ美少女!美乳で巨乳でフワッフワなEカップがアナタを魅了します♪ トロ~んとした艶っぽい瞳で人懐っこい笑顔がとても印象的なレイミちゃん!実は破壊力抜群の天然Eカップ! 脱ぐとすごいんです!柔らかいのに弾力があり、掌が吸い付くような感覚…今しか味わえないであろうこの超触感!触れただけで赤らめる初々しさも初物好きには堪らない魅力! 全身性感帯のようでどこを舐めても滴り始めます! 未開発ボディーにつき全身くまなく優しいタッチから始めてください♪大洪水注意です!

『最新!投稿写メ日記』
モミモミしてっ?

[2024.09.15(日)22:50:52]

お店ページはこちら。