『しゅうか☆新人割引対象姫☆』のプロフィール☆



名前:『しゅうか☆新人割引対象姫☆』
年齢:20歳
身長:159cm
B/W/H:88/54/85(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:また来てしまった…。スタイル抜群の巨乳美女 『しゅうかちゃん』の入店です! めちゃめちゃカワイイ小顔美形ルックス!まさに、これぞ超清楚美少女! 愛想抜群!滅茶苦茶明るくてフレンドリー!男性とエッ○な雰囲気になれば尋常じゃない甘えんぼさんに! スタイル抜群!間違いなく誰もが絶賛確実! 超~スレンダーなのにバストはFカップ、極細のウエストに大き目で形の良いヒップ! 肌ももちろん絶品!真っ白、肌理が細かい、モチモチでスベスベ!最高の感触を与えてくれる事間違いなしです。ご期待下さいませ。 最強の恋人接客を与えてくれる!超密着型で常にイチャラブ状態!キスもハグもこの上なく濃厚で、本当の彼氏と彼女がラブホ”に来ているみたい・・・。 あれ?これってマジで付き合っているんじゃない?遊びなれた紳士の方でも思わず勘違いしてしまう事間違いなしです…。( ̄∀ ̄) でも、時間一杯勘違いしてしまった方が盛り上がっていいかもです(笑)基本本気モードの恋人接客なので、受けとか攻めとか拘りは全然ございません! 出会う方とのフィーリング次第で見事に対応してくれますのでご安心、ご期待下さいませ。 全てで大満足確実です。お早めにご指名下さいませ。 当店、圧倒的清楚系美女が勢揃い! 是非楽しい一時をお過ごしください(o^-^o)

『最新!投稿写メ日記』
優しいお兄さんたちまってます

[2024.09.21(土)22:05:21]