『のあちゃん』のプロフィール☆



名前:『のあちゃん』
年齢:18歳
身長:158cm
B/W/H:83/52/81(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界完全未経験!笑顔満点可愛さ無限大! 『のあちゃん』の紹介です! 正直、これ程までの逸材がいたことに私は驚きました・・・。 誰もを魅了するルックス、抜群の愛嬌・性格、類まれなるトークスキル・・・。 のあちゃんはまさに魅力の塊のような最高峰にゃん娘! 逆に魅力がありすぎるからこそ! 今ここで多くは語らずに紳士様には直で『のあちゃん』の魅力を感じていただきたい! そして沼ってほしい!(おい) でも少しだけのあちゃんの魅力を語らせてください! のあちゃんの最大の魅力はなんといってもその魅惑のルックス! ベタな例えになってしまいますが 街中を歩いていたら10人中11人が振り返ってしまうの美少女です!(一人多いて) その中の一人は多分私です!(出てくるなって) こんな美少女からヌルしこされる紳士様はどれだけ幸せ者なんですか・・・。 切実に変わってほしいです・・・! もちろん! のあちゃんの魅力はそれだけではありません! のあちゃんは愛嬌も抜群! ただ、少し恥ずかしがり屋さんな部分もあって最初は慣れるまで少しお時間を頂くかもしれません・・・。 しかし! その慣れるまでの過程を楽しむのも 素人店の醍醐味といってもいいのではないでしょうか!? これ以上は多く語りません! 実際にお会いして、私がお勧めする理由を直に感じていただければと強く思います! 今後予約困難になる事間違いなしなので、お早めの予約をお勧めします! NGオプション お客様のアナル責め × ソフトキス × × ゴムフェラ × 聖水 ×

『最新!投稿写メ日記』
初出勤ありがとうございました

[2024.09.20(金)14:09:19]

お店ページはこちら。