『ゆず【未経験新人】』のプロフィール☆



名前:『ゆず【未経験新人】』
年齢:22歳
身長:162cm
B/W/H:86/57/84(Eカップ)

出身:宮城県
趣味:ダーツ、飲み歩き
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:甘えてくれる人
メッセージ:#ショートカットの業界未経験! #ドMで感度MAXのご褒美ボディ! #愛嬌抜群な理想の彼女♪ 【ビジュアル】 甘く微笑む天使のスマイルは、黒髪ショートも相まって眩し過ぎちゃう美少女(^^♪ 色白の美肌に、幼さと素人さが相まった顔だちはめっちゃタイプの方が多いと確信できます(`・ω・´)!もしも彼女本人に『 アイドル活動してます♪ 』と言われても間違いなく信じてしまうレベルの女の子です! 【スタイル】 まだまた未開拓の純白な美肌にEカップおっぱい…そして文句なしの感度、全身が敏感すぎて「すぐ濡れちゃうんです、、、」なんて言われたら…あー-もうダメですっっ!! 連続イキでそのまま頭が真っ白になっちゃう系、楽しみでしかたないですねぇ♪ 【性格】 スタッフ一同感無量!若いのに会話上手で時間が経つのを忘れます(^^♪会ってから部屋出るまでずっと、彼女かと思うくらい優しくいちゃついてくれます! 笑顔でなんでも一生懸命受け入れてくれるご奉仕精神たっぷりのプレイは、愛されてるのではないか!?と勘違いしてしまうほど最高の時間を過ごしていただける事でしょう♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。