『かりん』のプロフィール☆



名前:『かりん』
年齢:27歳
身長:160cm
B/W/H:85/56/86(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:超長い脚
好きなタイプ:
メッセージ:すらりとしたカラダの曲線が美しく、衣服の上からでも彼女のスタイルの良さが見て取れる【かりんちゃん】引き締まったウエストラインから細い美脚に至るシルエットは上質の証!サラサラの艶髪にお顔は小さく、手足は長い…。色白の美肌に映える端正なお顔立ちに女性を感じる眼差しで誘惑。甘く柔らかなオーラは彼女の美しさをより一層輝かせます!「相手が楽しくなってくれる事と嬉しいです」と話す彼女。そばにいるだけで胸いっぱいの幸福感を感じずにはいられませんよ!おっとりとした優しい性格、話しをさせて頂いての印象は”真面目で正直”明るく笑顔でお話され、会話を重ねる度にどんどん惹きこまれます。女性としての魅力が際立つ【かりんちゃん】が貴方をお待ちしております。

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。