『ひめな』のプロフィール☆



名前:『ひめな』
年齢:20歳
身長:147cm
B/W/H:87/54/85(Dカップ)

出身:福岡県
趣味:アニメを見ること
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:とにかくルックス、スタイル、愛嬌どれをとっても◎新人さんが入店しちゃいましたああああ♪ 身長147センチと抱き心地抜群な彼女!もーその時点で可愛いの確定なんですが!!!清潔感と品があり愛嬌も相まって尚可愛いらしく笑顔に癒される素敵な女の子です☆ スレンダーボディと白い肌と美しい曲線美にも注目!何より話しやすく礼儀をわきまえた子!会話も凄く楽しんでいただけると思います!人懐っこい彼女といちゃいちゃ恋人プレイを楽しみましょう!

現在この女の子の写メ日記データはありません