『体験 ひじり 奥様』のプロフィール☆



名前:『体験 ひじり 奥様』
年齢:29歳
身長:163cm
B/W/H:96/56/86(Hカップ)

出身:
趣味:ショッピング・エロの探求
チャームポイント:Hカップの美爆乳とくびれ奇跡のコラボ・めちゃくちゃ整った美形ルックス
好きなタイプ:
メッセージ:どうも!店長です! Hカップの爆乳人妻(超美形)が入店だ!! 巨乳は太ってるって?そう思うのも仕方ない! それは、そこらのお店だったらのお話し!! 常識ではお目にかかれないレベルの神スタイル♡ 彼女は峰不二子のスタイルを軽く上回る。 プレイも妥協一切なしのモノホンです! 彼女のプレイは他の追随を許さない! おもちゃを使うと潮吹きアクメ そうスプラッシュマウンテン!!←仙台のTDRココ 遊んだ貴方はレベルが違うと必ず思う♪ お客様の心を鷲掴みにすること間違いなし 会えた貴方は120%満足することでしょう♥️

『最新!投稿写メ日記』
お礼日記を

[2024.09.17(火)16:05:39]

お店ページはこちら。