『れいかちゃん』のプロフィール☆



名前:『れいかちゃん』
年齢:20歳
身長:164cm
B/W/H:83/52/82(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:究極で最強のルックスとスタイルの持ち主 【 れいかちゃん 】のご紹介です! 冒頭でも言った通り究極的に可愛すぎます。。 もうSSS級つけちゃってもいいんではないでしょうか。 いや、S足らないくらいです、、 可愛い女の子が集まった当店! ネコの手の中でも屈指のレベル♡ 芸能人やモデルにいてもおかしくない 華やかさあるビジュアル! 街ですれ違った時、二度見しない男性はいないでしょう。 “美”そのもの そんな彼女の笑顔は殺人級 もうイチコロです正直。。。 そして何より モデルよりモデルスタイル 高めの身長に細身のスタイルに胸はCカップと そうなんです! スタイルもめちゃくちゃ良いんです! 見た目の紹介ばかりしてきましたが それだけじゃSSS級は付けませんよ(笑) と!に!か!く!! めちゃくちゃ性格が良い子なんです!! 謙虚で明るく優しい♪ もう【 完璧 】です! それでいてエロい。。。 多分惚れちゃいますよ? ガチ惚れ必須級の美女といちゃいちゃしてみてください♪ ※理性を失わないようにご注意ください。。。 NGオプション ソフトキス × 女の子の乳首舐め × 男性のアナル責め × 男の潮吹き ×

『最新!投稿写メ日記』
(無題)

[2024.09.17(火)10:19:17]

お店ページはこちら。