『みどり』のプロフィール☆



名前:『みどり』
年齢:46歳
身長:152cm
B/W/H:84/58/87(Bカップ)

出身:宮城
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スリムで、スタイル抜群!で超敏感! 美乳でキュッと上がったお尻にスラっと伸びた手足が清潔感と上品さを際立たせている【みどり奥様】 更にスリムなカラダに似合わず丸いお尻が実にいいんです! エロいんです! 落ち着いた雰囲気から発せられる声と小気味良い会話も、癒されると同時にゾクゾクするほどのいやらしさを感じてしまいます 上品な雰囲気から全く想像できないプレイ 絶技!最強のフェラと多数のプレイで貴方を溶かしつくしましす♪ 火照るカラダを持て余し、自分の中の女を思い切り解放したい! そんな激アツな願望を叶えたい美人奥様です

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。