『弥生(やよい)Firstコース』のプロフィール☆



名前:『弥生(やよい)Firstコース』
年齢:21歳
身長:173cm
B/W/H:86/53/86(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※First(ファースト)コース ※特別指名料 一律3000円 まさにモデル級!いやモデル超え?! 文句なしのS級美女 【弥生】ちゃんのご紹介です♪ すらっと伸びた美脚に、クッキリクビレ! どこから見ても誰もが認める圧巻美女♪ ルックスだけじゃないんです! クールな見た目とは裏腹に愛嬌抜群♪ 人懐っこくてどんな方ともすぐ打ち解けちゃう♪ そのギャップにドハマり注意! ベッドの中では 責められるのが大好きなんだとか、、、 電マで責めると 今まで見たことないくらい アソコはすぐビショビショに… S級美女が何度もイってしまう姿は超必見! 彼女のテクニックに中毒者続出間違いありません! 今まで体験したことのない快感を ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか? ご予約完売になる前に お早目のお電話をお待ちしております♪

『最新!投稿写メ日記』
残り1枠

[2024.09.14(土)17:59:17]